Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

最近読了したもの。

 

あまつき (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

あまつき (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

 
あまつき (2) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

あまつき (2) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

 
あまつき (3) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

あまつき (3) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

 



 知り合いに薦められたのでまとめて読んでみた。

 増刊WARDに載ってる作品を読んでて、この作者さんの絵が好きだったので、ちょうどよかったり。


 絵だけでなくストーリーも割としっかりしてて、この手の作品にありがちなキャラ漫画になってなくて面白いです。





 

玻璃月蜻蛉縁物語 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

玻璃月蜻蛉縁物語 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)



 高里椎奈が原作ということで買いましたが…絵がいい感じですね。

 WARDで連載してたのは知ってたのですが、買ったのが途中なので読み飛ばしてましたorz

 書き下ろし小説も載ってて、作品への熱の入れ様が伺えますよ。





 

金魚屋古書店 4 (IKKI COMICS)

金魚屋古書店 4 (IKKI COMICS)

 



 この方の作品を読むと、すごく気持ちが落ち着くというか。
 地味な面白さに心躍らされて、素敵な気持ちになれますね。
 ちなみに、コレを読んだ後に古いまんがや古い映画を読んだり観たりしたくなるのはデフォですよね?w


 テレキネシスは、崋山の父親についてや社内情勢など、バックが徐々に動きつつあるのがなんとも。





 



 原作の終わり方が好きな自分としては…コレはちょっとなー、ってのが正直な感想デス。


 コレはコレで好きですけどね。