Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

最近買ったもの。

ピルグリム・イェーガー 6 (ヤングキングコミックス)

ピルグリム・イェーガー 6 (ヤングキングコミックス)



 …第一部完てorz



 編集部的には続ける気があるらしく、巻末に「7巻へ続く」と書いてあるのに…

 …問題はお前だ、ウブカタ!!


 明らかに第二部なんて続ける気の無いあとがき。

 先の展開が気になるという伊藤真美先生のあとがきとはまるで正反対なコメントに愕然。

 これじゃ、本当に長い長いプロローグでおしまいということに…。


 マルドゥックやシュヴァリエが売れてるからって投げ出してんじゃねーよ!!!フザケンナー(`д´)


 もうあれだ、いっそのこと原作者を代えてみては?(ぇ


 このままでは、せっかくの伊藤真美先生の超画力が勿体無さ過ぎる。。。




 しかし、相変わらずロヨラさん&ザビエルたんのコンビは最高♪


 そして、ピッキオ('・ω・)カワイソス










 最近ハマってる戸田誠二先生の新作が読めることが素直に嬉しいですよ。ほんと。


 しかし「フリージア」の映画は情報解禁になるたびに見る気を失っていきますね…原作ファンとしては。