Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

第五の地平線。

5th story CD「Roman」(初回限定盤)

5th story CD「Roman」(初回限定盤)



 ついにキターー(゜∀゜)ーー!!


 タワレコ通販で頼んで家に不在だったので発売日より1日遅れてようやくゲットです。


 箱入り、ハンカチ?付き、ブックレットは穴が開いていて次のキーワードが…、と相変わらず凝ってます。

 曲も勿論凝ってますよ。


 なかでも「星屑の革紐」は良かった。

 歌詞見て「澪音の世界」と繋がってるのはわかってたけれど…最後の音楽は反則です、泣けます(ぇ



 レーベルがメジャーどころに移行しただけあって、出演者もやたら豪華。

 緑川光保志総一朗大塚明夫若本規夫飛田展男田村ゆかり能登麻美子皆口裕子日高のり子etc...

 特に若本御大!!!!あの語りはもうニヤニヤしちゃいますよ、思わず。


 それに負けじとじまんぐも頑張ってますよ。。。

 「黄昏の賢者」良すぎです。



 とにかく、1週間くらいかけてゆっくり<物語>(ロマン)を味わいたいと思います。




 しかしまぁ、mixiは節操が無いですこと。

 学習帳だって発売日の23時にネタバレ解禁だったのに…mixiのコミュではフラゲしたやつらがネタバレしまくり。

 ひどいな、ほんと。