Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

最近買ったもの。

小松未歩ベスト~once more~

小松未歩ベスト~once more~



 ベストです。空飛んでます(ってコレ前も書いた気がw


 もう大好きですよ、小松未歩さん。

 なにせ自分で最初に買ったCDが未歩さんの1stアルバムですから。

 「謎」が流れ出した瞬間にテンションが変わりますよ。


 ブックレットが地味めなのが残念。

 まぁ、近いうちにフォト&エッセイ集第2弾が来るので、足りない未歩さん分はそっちでカバーしますけど。






荒野流転

荒野流転



 「いろはにほへと」は見たこと無いのでCDで初めて聞いた。

 というか、アーティストが好きなら発売日まで我慢はデフォですよね♪


 純和風で来るかと思ったら、そうでもなかった。ちょっと「暁の車」っぽいかも。

 曲調は好きです。けっこうヘビロテで聴いてます。


 そういえば、メイトで買ったらポスター付いてきたんですが…腕に昇り竜の侑香さんがカッコよすぎデス!






 



 「レイヤー・ケーキ」のDVDは元々買うつもりだったので、どうせならBOXで買っちゃえということで。


 展開は地味だけど、ストーリーがいい。周囲の人間のコロコロ変わりっぷりが観てて楽しいし。

 小手先だけの派手派手アクションより作りこまれたストーリーが好きなので、個人的には傑作です。


 それにしても、やっぱダニエル・クレイグはカッコいいぜ。

 007もどうにかして観に行こう。