Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

大嫌い。


 痛みのわからない人は大嫌い。


 …やっぱまたmixiの日記全削除するかなー。






【PS3】 "互換性に不具合" PS2ソフトで200タイトル



 >PSおよびPS2のソフトは8000〜9000ある。問題があるのはその一部のソフト。
 >音が聞こえない程度であれば、我慢すれば遊べるので問題ないと思う人もいるだろう。
 >ハードの進化による非互換の問題は他社(のゲーム機メーカー)を含めて業界として知られていること。

 相変わらずユーザー見下してますね。「申し訳ない」の一言も言えないのかい。


 というか、ポップンの音が画面とズレが生じるってほんとですか?

 それ意味無いじゃんwwwひどいなwww






 最近はまたQMA三昧。


 単独正解したときの嬉しさといったらもう!(ぇ



 Q「政治家でYKKのYは山崎拓、Kは小泉純一郎、ではもうひとつのKは?」


 A「加藤紘一」。



 ↑今日決勝で出た問題。単独正解でしたよ、びっくり。