Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

最近読了した本。


 ずっと買うのを忘れてて、今更ながら読みました。。。


 というか「リセット」と繋がってるじゃないですか!

 ちょっと感動。



 何年も前に友人に薦められて作者さんのサイトで「多重夢」を読んで以来ハマってますが、やはり今回もいい作品を描いてますね。


 次回作が楽しみです。





逆境戦隊バツ「×」〈1〉 (ハヤカワ文庫JA)

逆境戦隊バツ「×」〈1〉 (ハヤカワ文庫JA)


 ハヤカワの新刊コーナーに「マルドゥック・ヴェロシティ」が売ってたんだけれど、

 買ってしまったらなんか世間の波に負ける気がしたので、隣にあったこの本を買ってみた。



 ダメダメな会社員が戦隊ヒーローに変身、というネタ的には若干ありふれた感があるものの、

 敵を生み出しているのが自分の会社だったり、襲ってくる怪人が同僚だったりと、新鮮な部分もあってなかなか良いです。

 来月2巻目が出るようなので、そちらも買ってみます。





逆転裁判 オフィシャルファンブック Vol.2 (カプコンオフィシャルブックス)

逆転裁判 オフィシャルファンブック Vol.2 (カプコンオフィシャルブックス)


 「4」の最初の依頼人はナルホドくんらしいですねー。



 それはそうと、親が脳トレのためにDS買うとか言い出してきた。


 …「蘇る逆転」購入のチャンス、ついに到来!!(ぇ