Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

最近読了した本。

 

迷宮街輪舞曲 1

迷宮街輪舞曲 1

 原作の小説が好きだったんですよ。まさかコミックになるとは…。

 タイトルが違うので、REX買ってるのに連載3回目まで気づかなかった自分orz


 今では買ったら即読むようにしてます。これとソウルガジェットとハンド×レッドは面白いです。




 

ブラック・ラグーン (6) (サンデーGXコミックス)

ブラック・ラグーン (6) (サンデーGXコミックス)

 アニメでフライングした偽札編。

 もうヤバいよ、カッコいいよ、ロットン“ザ・ウィザード”(ぇ

 今後あの3人で組んで登場、なんて展開だったらいいんだけれど。


 とりあえずレガーチ退場は残念。ぜひ復帰してくれ!




 

ヨルムンガンド 1 (サンデーGXコミックス)

ヨルムンガンド 1 (サンデーGXコミックス)

 高橋慶太郎先生初単行本。待ってました!


 みんなカッコよすぎですね。後ろ向いて立ってるところが攻殻の公安9課みたいだ。

 個人的にはバルメが好きです。眼帯少女ヤバい!!!(ぇ




 それにしても、「Ordinary±」は単行本化しないのかorz