Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

最近読了した本。

特務咆哮艦ユミハリ 1 (バーズコミックス)

特務咆哮艦ユミハリ 1 (バーズコミックス)

特務咆哮艦ユミハリ 2 (バーズコミックス)

特務咆哮艦ユミハリ 2 (バーズコミックス)


 読んだ友人が「ワケわからない」を連呼してたので買ってみた。


 うん、確かにワケがわからないw


 それは突然見当違いな展開になるからなんだけれども、

 ただその展開もまったく違ったベクトルなわけではなく、きちんと作りこまれていて、テコ入れではなさそう。

 その点ではすごく先が気になる作品だったり。




チェーザレ 破壊の創造者(1) (KCデラックス)

チェーザレ 破壊の創造者(1) (KCデラックス)

チェーザレ 破壊の創造者(2) (KCデラックス)

チェーザレ 破壊の創造者(2) (KCデラックス)


 ようやく買えた♪


 物語が緻密に練られているだけあって、かなり内容が濃い。歴史モノ好きは大興奮デス。

 装丁も凝ってて、固ーい本っぽく仕上がってて良さげ。


 ミゲルがいいキャラしてます。




not simple (IKKIコミックス)

not simple (IKKIコミックス)


 オノ・ナツメの幻の作品が待望の復刊。


 はじめにラストが描かれていて、だんだんとそこにつながっていく展開がすごくいい。

 すべて読み終えた後にまた冒頭を読むと、店の名前やキャラの立ち位置などの細かい部分が伺え、イメージが変わってくると思いますよ…。