Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

投入!

 mixiをのぞくと自分の文章力の無さに自己嫌悪に陥るので、こっちでだらだら書いてるのが性に合ってるみたい。





・昨日。


 センタープレの申し込みを忘れる。コイツだめだ。


 QMAやったら「カトレア」が自分のみ正解でちょっとした優越感に浸る。
 が、トンキンデルタ(*1)を時間切れになってから気づいて憂鬱。
 バーミヤンの石像を壊したのはタリバンだったっけ。





・一昨日。


 一日中「ザ・ワールド・イズ・マイン」と格闘してた。


 結局イチバンの被害者はトシなんじゃないだろうか。
 モンちゃんに出会って人殺しに目覚め、かと思えばモンちゃんが人の痛みに気づいてトシはカンペキ悪人扱い。
 果てはモンちゃんという存在自体が神がかっていくなかで、トシの存在は塵芥のように消えてゆく。


 まぁ、イチバン好きなキャラは塩見さんですけどね。もうカッコよすぎですよ。





・土曜。


 バイト。


 近年稀に見る絶不調。
 ダメなときは何をやってもダメですわ。





・金曜。


 寝坊したので午前の授業サボって渋谷でお買いもの。


 …が、フ○パンに横浜に呼び出されて、結局横浜でQMA


 夜は臨時でバイト。いつも一緒じゃない人と帰れたので嬉しかった。





・木曜。


 忘れた。





 そういえば、最近は東京MXテレビの昼の番組「U・LA・LA」にハマってます。

 内容は女性のための情報番組なのですが・・・パーソナリティのshellyさんが面白すぎるのですよ。





 

*1:ベトナム北部の穀倉地帯の名前デス。