Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

パピヨンに振りまわされっぱなし。

 

ドラマCDシリーズ「武装錬金 2」 (<CD>)

ドラマCDシリーズ「武装錬金 2」 ()


 近所の書店で「武装錬金」のドラマCDの2作目を予約していたので、引き取りに行ったのが発売日の10月6日。

 しかし、書店には届いておらず。


 後日連絡が来る。

 なにやら輸送事故によって商品が紛失、再注文するために時間がかかるということで。


 仕方なく待っていたら、一週間前くらいに入荷の電話。

 今日やっとこさ暇ができたので引き取りに行ってきた。



 さっそく、家に帰って開封


 あれ、見たことのあるポストカードが…。

 第2弾の予約チラシが…。

 よく見ると見覚えのあるジャケット…。



 

ドラマCDシリーズ「武装錬金」 (<CD>)

ドラマCDシリーズ「武装錬金」 ()



 どう見ても前作です、本当にありがとうございました。



 表紙同じなのに開けるまで全然気づかなかった。


 とりあえず書店に持ってって返金してもらった。

 明日アニメイトで買ってきますわ・・・。