Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

最近の読了本。

 

DOGS / BULLETS & CARNAGE 1 (ヤングジャンプコミックス)

DOGS / BULLETS & CARNAGE 1 (ヤングジャンプコミックス)


 わーい、5年ぶりの新刊。前作が好きなんですよ、ええ。


 個人的にはバドーが好きなんで、次の巻ではもっと活躍増やしてほしいなぁ、なんて思ったり。


 いつ出るかわからんけどw




 

ヴィンランド・サガ(3) (アフタヌーンKC)

ヴィンランド・サガ(3) (アフタヌーンKC)


 ようやくアフタヌーン連載分が刊行。まぁ、雑誌で読んでるんですけどね。


 しかしトルケルはほんといいキャラだー。

 ユルヴァは超えられないけど(ぇ




 

EDEN(15) (アフタヌーンKC)

EDEN(15) (アフタヌーンKC)


 衝撃の展開を収録した15巻目。

 この後は、ミリアムが妊娠して子供産んでそいつが主人公になると予想してみる。


 しかし、いつまで続くんだろうかこれは…。




 

未来日記 (2) (カドカワコミックスAエース)

未来日記 (2) (カドカワコミックスAエース)


 今年連載が始まった作品の中でイチバンのオススメ。


 ヒロイン・由乃の電波っぷりというか狂人っぷりがヤバい。

 そのほかの登場人物もどこか癖のあるキャラばかりでたまらないッス。


 個人的には12thの活躍が足りないかな…と連載を読んでて思ってたら、単行本のおまけページが!!!

 わかってらっしゃるね、ほんと。


 連載では雪輝の母さん&5thも登場しましたねー。今後が楽しみデス。




 


 新ガンダム、ル・シーニュが登場。


 しかし、どう見てもスパロボに出てきそうな感じで、とてもガンダムには見えないのですが…。


 ジムカナールのときは佐山善則いい仕事してるなー、なんて思ったんだけどな…。

 ちょっとこれはキツい。




 

デトロイト・メタル・シティ (2) (JETS COMICS (271))

デトロイト・メタル・シティ (2) (JETS COMICS (271))


 人気が出て下ネタが過激になった希ガス


 まぁ、面白いからいいんだけどさ。



 そしてバイト先では前巻と同じく100冊単位で仕入れてるのかな。。。






 

EDGE (講談社X文庫ホワイトハート)

EDGE (講談社X文庫ホワイトハート)

 

EDGE(2)?3月の誘惑者? (講談社X文庫ホワイトハート)

EDGE(2)?3月の誘惑者? (講談社X文庫ホワイトハート)




 全巻イッキ買いしてから積読してた…ごめんよ。

 読み出したら止まんなくなったもの。


 とりあえず2巻目まで読了。錬摩カッコいいですよ、こんな人間になりたい(ぇ


 個人的には錬摩と内藤先生のやりとりが好き。これから3巻目読みます!