Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

どう見てもアムロです、本当に(ry

 



 新作の「EVOLVE../9」はZの話。しかもグリーンダイバーズの白いやつね。


 もうね、一式まさとがほんといい仕事してる。グレイゼータがカッコよすぎ。

 プラモ出してくれー。サイコシップも(ぇ



 ZZもウィングゼロカスタムも良かったんだけど、個人的に良さげな表現をしてるなーと思ったのはストライクだったり。

 短時間ながらもわきわき動いてて、魅力を引き出してるように見えました。種嫌いですがw

 しかし初っ端からキックは吹いた。シャアですかwwwそれともGガンですかwww



 テーマソングが合ってたのはZZかな。

 「こんなもんじゃない!」って「アニメじゃない」みたいだし。

 CDが欲しくなってきた(ぇ




 とりあえず、1月発売の「EVOLVE../A」を予約。シャリア・ブルが入るそうで、楽しみ。