Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

死ねばいいのにw

 予備校で前の席にいるバカップルがウザいのなんのってもう。




 先生「男は妻が死ぬとすぐ後を追って死ぬもんだけど、女は旦那が死んでも結構長生きするんだよなー」



 男「なぁ、俺が死んだらどーするよ?」


 女「えー!!あたしもすぐ死ぬー!!」



 …あぁお前ら今すぐ死ねやゴルァァァ!!!





 二度寝がデフォになってしまい、朝の授業に間に合わなくなったり(ぇ


 そうすると中途半端な時間はゲーセンでQMAやるか買い物するかになってしまうのでした…。


 というわけで横浜散策ばかりしている今日この頃。




 しかし、何度見てもe-maのど飴のCMの篠原涼子はヤバいですね。なんか。


 冬物語のCMの深津絵里の髪のふわふわさ加減くらいヤバいですよ。