Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

宅配魂!

炎の宅配便

炎の宅配便




 溜まってた積読積みゲーを売り払って買ってきた。


 さようならPSU

 こんにちは炎の宅配便。




 とりあえず1話目をクリアしましたが・・・熱い。とにかく熱い。


 島本和彦先生がキャラデザのみでなくシナリオ監修までやってるだけあってムダに熱い。

 主人公の名前がジローだったりギター持ってたり笛の音を聞くと暴走したり…かなり石ノ森色が強いwww


 音楽は葉山宏治アニキです。熱すぎます。




 ただ、シナリオや音楽は熱いけれど、ゲームの中身はたしかにルーティンワーク(*1)。



 …だが、それがいい!(ぇ



 攻撃もワンパターンだけど、大事な荷物を積んだ台車を振り回しての攻撃って時点で全て許せるw

 ボス戦も同じ攻撃だしwww




 グラフィックもちょっとショボい。


 でも、もともとグラフィックとか気にする人間じゃないし、これは島本作品愛で補完できるレベル。





 とりあえず、良くも悪くも熱すぎる。

 島本作品好きなら買って損はないと思う。



 個人的には関智一の気合の入った「お待たせしましたぁ!」「超特急でお届けしましたぁ!」がツボ。


 なんかアニメ店長っぽい。


 あ、あれも島本作品かw




*1:クレタク劣化コピーだとか言われてファミ通のレビューで全員6点だったらしい…。