Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

鹿野優以は侮れない。


 ラジオ関西で放送中の「集まれ昌鹿野編集部」にハマりました。



 「UNHAPPY」「小野坂・伊福部のyoungやんぐヤング」などでの暴走発言で有名なベテラン声優の小野坂昌也と、NHK教育テレビの「あしたをつかめ 平成若者仕事図鑑」の声優の回でクローズアップされていた新人声優の鹿野優以がパーソナリティをつとめるラジオ番組なのですが・・・とにかくこの2人の掛け合いが面白い。半端ない。思わずネット配信を繰り返して聞いてしまった。


 こんなに小野坂昌也に張り合える女性声優は、「らぶエモ」の清水香里以来ではないだろうか。とりあえず継続して聞いていきますよ。