Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

最近買ったもの。


武装錬金 10 (ジャンプコミックス)

武装錬金 10 (ジャンプコミックス)


 最終巻。ページ数埋めるために描き下ろしなんかも入ってます・・・和月気合い入りすぎw


 そして、毒島にびっくりでした。かわいい。





魔人探偵脳噛ネウロ 5 (ジャンプコミックス)

魔人探偵脳噛ネウロ 5 (ジャンプコミックス)


 はれときどきくさりワロスwww


 というか今回のカバー裏、厳密に言うと図形じゃないですよね。





クロサギ 9 (ヤングサンデーコミックス)

クロサギ 9 (ヤングサンデーコミックス)


 ドラマ化するらしいけど・・・NEWSの山下智久が黒崎役は正直ないと思う。





犯罪交渉人峰岸英太郎 5 (ヤングマガジンコミックス)

犯罪交渉人峰岸英太郎 5 (ヤングマガジンコミックス)


 ついに最終巻です。正直もっと続いて欲しかったな。。。


 VS.CULT編は連載前にすべて描き終えていたんだとか・・・スゴすぎです。






 山本賢治ブラック・ジャックも最終巻。カオシックルーンのキャラも所々出ていただけにいつも楽しみにしていたのですが・・・残念です。


 最終話の「報復」では、会長の息子がカオシック主人公のリョウガくんでしたね。というか、正式な続編である「カオシックルーンEs」にはいつになったらリョウガくんが出てくるのでしょうかwww





ファイブスター物語 (12) (ニュータイプ100%コミックス)

ファイブスター物語 (12) (ニュータイプ100%コミックス)


 じつに3年ぶりの新刊。月刊ニュータイプとの連動企画でストラップのプレゼントあり。


 というかストーリー抜けててまだ10巻までしか読み直せてないんで・・・じつは未読です。



 本編はまだまだ休載。永野護が前々から取り組んでいたアニメ「GOTHICMADE -ゴティックメード 花の詩女-」もついに発表になったので、こちらを楽しみにしていることにしましょう。。。(*1




*1:なんでも、原作・脚本・監督・デザイン・原画・撮影をすべて永野護が担当、メカの戦闘シーンも一切CGを使わないんだとか。