Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

間が開いて申し訳ないです。。。


 ・・・mixiにかまけててこっちほっぽり出したまんまでした。



 来週日曜日は出かける予定なのできちんとした日記かけると思いますが、それ以外はほとんど予備校行くだけだから何も書くことがないかもしれない・・・(ぇ



 とりあえず今日は予備校休みなんで、ほっぽってたe-AMUSEMENT PASSの表面加工を2ヶ月ぶりくらいに再開、貼ってみた。




 


 ↑こんな感じ。




 光沢紙を貼るとゲーム終了後にカードが出てこなくなるらしいのでつや消しスプレーを吹いたら、つやがなくなってなんとも安っちい表面にorz



 あとはこれがつかえるかどうかだな・・・明日予備校の帰りにでも久々にゲーセン行ってみるか。