Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

新番いろいろ。其の参


 昨日は「music strage」縮小という考えられない措置を取ったTOKYO FMへの文句をぐちぐちとmixiに書いてたら4時半になってた。28時半。


 案の定、起きたの10時半か・・・「彩雲国物語」見逃したorz






 「ウィッチブレイド


 原作は半裸のねーちゃんが闘うアメコミだそうですが・・・日本では規制がかかって露出度が一切なくなったデザインに変更になったようです。


 ただそういうところ規制しときながら敵のメカ(?)がエロいんだよな・・・あからさまな下腹部切断描写があったしw


 そのあたりの規制についてはよくわかりませんけど(*1)、ストーリーは面白そうなので続きも見てみます。松風雅也園崎未恵も出てるし。


 あと能登がいい仕事してた。歌もめずらしく良さげでしたwww






 「Soul Link


 今期は50本以上の新作アニメが放映されるそうで、そうなると当然このような深夜28時ごろに放映という、いったい誰が見てるんだよ的な作品もあるわけです。


 士官候補生たちが宇宙ステーションに訓練に行ったはいいけど、突如武装テロリストに襲撃されて立ち向かうストーリーらしい。


 というか中途半端なエロ描写が多いなと思ったら・・・原作がエロゲなのね。。。






 今日はいよいよ「夢使い」!!




*1:どうやらTV放映は露出なし、DVDではお尻丸出しという、なんともコメントしづらい措置を取るようですが・・・