Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

友人宅から更新してみる。


 ・・・暇なので。




 とりあえずFFXIIの主人公の声が下手くそで下手くそで。。。


 他の役の方々(特にヒロイン)が上手いだけに余計に主人公の声が浮いて聞こえ、油断して聞いてると戦闘シーンのかけ声ですら噴く。



 近年の宮崎アニメもそうだけど(*1)、もちっと人選考えたほうがいいと思うよ。










 ・コウノトリの見合い失敗、オスがメスを攻撃

 

兵庫県豊岡市の県立コウノトリの郷(さと)公園は21日、市内に4年前からすみついている野生のコウノトリ(オス、推定6〜7歳)の繁殖を目指して初めて行ったペアリングの試みを今春は断念した、と発表した。


>この日、放たれたメスは、同公園保護増殖センターから約300メートル離れた田んぼで餌をついばむなどしていたが、オスにつつかれるなどしたため、同公園は危険と判断し、メスを収容した。


 リンク先に衝撃の(?)写真つき。これはメスがかわいそう・・・それかよっぽど醜女だったのかなw




*1:あれは声優を使いたくないという宮崎駿のスタンスらしいのだが・・・いやはや理解し難い話である。