Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

恋人は・・・

 今日は「智一・美樹のラジオビッグバン」のアシスタントから生まれたユニット「Kisty」のCD発売記念イベントに行ってきました。


 発売3ヶ月で1500枚以上売らないとユニット解散ということで…ここで勢いがつけばいいな、ということでしょう。


 今年でリスナー暦7年目(!)、公録にも8回ほど参加させて頂いた自分としては、もうここまで来たら付き合わざるを得ませんwww




 


 ↑会場は文化放送駐車場。というか入口の目の前。




 30分ほど前に会場に着いたのですが、すでに列ができておりました。最終的には150人ほど集まったのではないでしょうか。



 そして14時30分に即売会&握手会が開始。POAROの鷲崎さんもノーギャラで働いてましたよ(w




 


 ↑即売会の様子。よく見えませんが真ん中に立ってる白い5人組がKisty。手前にいるのは番組ディレクターの渡会さん。




 CD購入後、Kistyの5人との握手会。わたくし握手会なるイベントは初参加でございまして、折角の機会なのにえらく緊張してあまり会話できませんでした。。。



 その後、文化放送の1日パスをもらい、中へ入ることに。これは意外な展開。生ライブがあるということで、会議室のようなところへ集められたのですが、集まった人数がスタッフの予想を上回る数だったようで、後ろのほうの人は椅子がなかったみたいです。ちなみにこの部屋、オーディションの最終審査場だったそうですよ。。。



 ということで、あわせて約1時間半ほどでイベント終了。帰宅しました。





 ところで、今回のデビューシングル、ジャケットが写真ヴァージョンとイラストヴァージョンの2パターンあったのですが…、




 


 ↑…結局2パターンとも購入。なんかすごく相手の策略にハマった気がしてなりませんが、これでユニットが継続していけるのなら安いものです。そう思いたい(汗




 


 ↑イラストを担当しているのはシヒラ竜也氏。シヒラ氏は4月創刊の「少年ブラッド」に「X-assult」というまんがを連載するそうです。Kisty登場もあるかもということで、こちらも要チェックですね。




 


 ↑即売会での購入者特典として、メンバー生写真(多数あったのでブロマイド?)をCD1枚購入につき1枚くじびきでもらえるのですが…私は今井さんと佐藤さんでした。できればこひなたさんが欲しかった(ぇ




 来週月曜には東放学園入学相談室サテライトスタジオにてビッグバンの公開録音があるそうです。暇ができたら参加したいなぁ。



 そして、今日から公式HPも開設するということで…暫く左のリンク欄にリンクしておきますね。




 ただでさえ期間限定なのに、さらに期間が縮まってしまうのはかわいそうです。1500枚以上売れるよう応援しておりますよ♪