Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

2006年第1戦「バーレーンGP」 いまさら予選のはなし。


 予選がイス取りゲーム方式になってちょっとややこしくなった今年のF1。ポールはミハエル・シューマッハ。今回でポール獲得数がセナに並んだんだとか。



 今年から参戦のスーパーアグリはマシンが間に合わず、川井ちゃん曰く「エンジン以外は四年前のアロウズそのまま」ということで、とりあえず様子見で感想が目標というところでしょうか。さらにミッドランド勢あたりを超してゴールしてくれれば嬉しいのですが。



 今年はフェラーリを応援したいな・・・フェリペ・マッサも移籍してきたことだし。シューマッハ兄も王座奪還のために頑張ってもらいたいところです。



 ちなみに、バトンが嫌いなのでHONDAはどうでもいいです。