Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

最近買ったもの。



 「よみがえる空」EDテーマ曲&挿入歌集。



 JAM Projectの男性メンバー4人をフィーチャーし、それぞれが1曲ずつ担当。どの曲もいい感じです。




 それにしても久々にJAM ProjectのCD買ったな・・・やっぱ福山芳樹はいいですわ。






試作品神話

試作品神話



 ドラマ版「サイコ」の続編として「Newtype」に連載されていた小説というかコラムというかが単行本化、だと思っていたのですが・・・題名が同じなだけのまったくのベツモノですたorz



 イラストは連載のものを一部使用、内容はオリジナルのショートストーリーで、ふつうの単行本ではなく「物語絵本」という形をとっている。



 悪くはないんだけど、NT連載の単行本化だと思っていた自分は、ぶっちゃけ買って損した感が・・・。50ページで1680円は高すぎだし。



 しかも、裁断ミスでページが切れてる乱丁本だったし・・・一通り読んだしこの際書店で返金してもらおうかな(ぇ