Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

「オレの歌を聞けー!」じゃないほう。


 案の定ガッコの進学率は落ちまくってたな〜、ざまー見やがれ、HAHAHA!!!



 そんな自分はちょうど昨日試験だったわけですが・・・はたしてどうなることやら。





 そしていまは九内さんにかりた「戦国BASARA」をやっているわけですが・・・これは面白い♪



 武器が銃の濃姫が良すぎ。敵が死なない限りは無限コンボでまるでデビルメイクライwww


 リアル志向じゃなく、インパクト勝負なのがいい。薔薇が舞い散る朴璐美ヴォイスの上杉謙信とか・・・すべてがインパクトの塊なザビーとかwww


 早くザビー使いてぇ!


 来週水曜には返さなきゃなので、それまでに全武将出せればいいな・・・。もしくは自分で買ってもいいかなと思った。