Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

燃える!お狐さん

bio4




 通販で頼んでいた、高橋明先生のバイオ4同人本が来た。



 2から4までを過ごすレオンが面白すぎ。・・・設定と違ってもいいのです、面白ければ。






 最近「Internet Explorer」がやたら重くなったので、親父の反対を押し切って「Mozilla Firefox」に鞍替えしたのですが・・・、慣れるとこっちのがけっこう使いやすいかも。





 書店で久々にラノベコーナーを見てたら、赤城毅「ノルマルク戦記」がスーパーダッシュ文庫レーベルで出ているのを発見。これはどうやら、以前中央公論新社で刊行されていたものの5巻で中断になっていた「ノルマルク戦史」のリニューアル完全版のようで、毎月1巻ずつ発売し、全7巻で完結するのだとか。



 とりあえず1巻を購入して読みながら帰る。「ファンタジーだけど魔法はない」みたいなことがいたるところに書いてあったけれど、自分としては寧ろそっちのほうが好都合。剣での闘いこそ男のロマンですよ。



 赤城毅作品はハズレがないので本当にオススメです。




ノルマルク戦記〈1〉滅びの星の皇子 (集英社スーパーダッシュ文庫)

ノルマルク戦記〈1〉滅びの星の皇子 (集英社スーパーダッシュ文庫)