Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

池脇よさらば。


 「機動戦士ΖガンダムⅢ」ではサラの声が変わったようです!!!
 (↑ストーリー以外のネタバレあり)



 >・サラのクレジットが島村香織という方だった気がする。


 さすがに元の声である水谷優子さんじゃないそうですが・・・「Ⅱ」のつまらなさを増大させた(*1)あの池脇千鶴の糞としか言えない演技を考えたら、変更しただけでも大したものです(*2)。




 ・・・これでちょっと「Ⅲ」を観に行く気になった。




*1:というか、自分にとってはアレが主な原因ですがwww

*2:単にスケジュールの都合かもしれないけど。所詮話題作りのための芸能人枠だったわけだし・・・水谷さんカワイソスorz