Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

めざせ専門店!


 おはようからこんばんはまで。



 自分「ほら、テレビで養老孟司センセが『もっとまんが読め』って言っとるよ」


 母親「・・・あんたは読みすぎなのよ」



 こと、涼牙です。






 さて、先ほど近所のスーパーに行ったのですが、たまたま立ち寄ったまんが雑誌コーナーに大革命がおきていました。




 ふつうスーパーマーケットにあるまんが雑誌なんて「ジャンプ」「マガジン」「サンデー」「チャンピオン」の週刊四強くらいなものですが、


 まず目に入る平積みされた雑誌は「アフタヌーン」「ヤングキングアワーズ」「ComicREX」「ZERO-SUM」「WARD」という濃いラインナップwww



 とにかくふつうのスーパーにはないことが多い月刊誌が充実しているのですよ・・・あまつさえ隔月刊誌や季刊誌までも。


 見てると手当たり次第に入荷しました感があるのだけれど・・・どうしちゃったのでしょう?


 それに「WARD」なんて季刊誌なのに5冊も積んであって・・・こんなに需要はあるのでしょうか。




 まぁ、近場に書店のない自分には重宝しますけどね・・・今日も「アフタ」見つけたので買って帰ったわけだし。