Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

まいにち日記


 塾行ったら時間的に終わりまでいることになって、先生と世間話して駅まで一緒に帰ることになったんだけど・・・途中でこんなことを言われたのですよ。




 「私ね、(自分の苗字)くんになら何でも打ち明けられそうな気がするの」




 ・・・なんかフラグ立った気がするんだ(ぇ




 いや、冗談ですけど(汗



 もちろん駅からは逆方面でしたしねwww







 それよりも、入試3日前なのにPS2に手がのばそうとしてる自分は死んだ方がいいですね・・・。



 だって「OZ」面白いんだもん…ジュジュのファンネルが強いこと強いことwww



 そしてアルミラ姉さんは相変わらずカッコよすぎだし。





 …もうだめぽ






 おしまい。