Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

最近買ったもの



 どんどんストーリーが複雑になっているのに、所々に残した謎をきちんと消化していっている構成はさすが。


 それにしても赤バラは反則的な強さだな。。。





神社のススメ(3) (アフタヌーンKC)

神社のススメ(3) (アフタヌーンKC)


怪・力・乱・神クワン 4 (MFコミックス)

怪・力・乱・神クワン 4 (MFコミックス)


 スケジュール調整で連載が休止しているわけですが、三国志マガジンに載ってた読みきりで底上げして4巻目発売。ちなみに約2年ぶり。


 スゲー嬉しいのに56頁と57頁が入れ替わってる乱丁本で鬱。


 2ch志水アキスレ見たら、どうやら全ての本がこうなってる様子。


 ・・・出版社に文句言ったら刷りなおしてくれるかな。。。



COBRA 8 神の瞳 (MFコミックス)

COBRA 8 神の瞳 (MFコミックス)




 ↓角川の本は発売日をあてにしないほうがいいです・・・というわけで以下フラゲ



リーンの翼 (1) (カドカワコミックスAエース)

リーンの翼 (1) (カドカワコミックスAエース)




多重人格探偵サイコ (11) (角川コミックス・エース)

多重人格探偵サイコ (11) (角川コミックス・エース)



 カバーが紫でカッコよい! 本棚に並べるとけっこう浮くけど。。。



 内容は過去編にあたる「SEASON-0」編をすべて収録(*1)。その前に連載されてた10巻の続き3話分は未収録だったので・・・12巻に収録になるのかな?


 ・・・ということは12巻は早めに出るかもですね。


 あとは連載再開の時期とページ数次第ですけどwww






 奇跡の2巻発売w


 ちょうどこの巻に収録されたあたりからオリジナル展開が多くなってますね・・・「金一」は掲載当時は大爆笑だったなwww




*1:タイトルが「デッドマンズ★ギャラクシー★デイズ」に変更されてますが・・・て、ちょwwwミッシェルwww いかにも田島昭宇らしいな。。。