Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

まいにち日記


 こんな遅くに玄関のチャイムが鳴った。



 インターホンに出てみたら、何か女性の声らしきものが聞こえたのだけど、なにを言ってるのかよく聞き取れなかった。



 しかし、聞き返しても返事がないので…ドアを開けてみると、中国人ぽい女性が立ってた。




 自分「えっと…どちら様でしょう?」



 謎の人「…マッサージですけど」



 自分「え…うち頼んでないですけど(汗」




 びっくりして出た返答がこれってのもどうかと思ったけども…、そしたら向こうの女性、なんと何も言わずに去っていきました。。。



 …何だったんだいったい。




 とゆーかこれってもしかして…デリヘルか何かですか?(ぇ



 しかも間違えてうちに来たってことは…マンションの誰かが頼んでたということにwww



 うはwwwなんて深刻な事態www





 おしまい。