Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

まいにち日記


 学校行ってきますた。



 ほとんど誰もいませんでした・・・土曜日はなんかいっぱい来てたらしいのに。




 いまのところあまり進学率がよくないようで、担任も副担任も頭を抱えてるようです。



 とくに副担の「慶應小論文予想」はすべて外れたそうです・・・慶應受けた友人がキレてました。




 とりあえず教室で4時間ほど勉強してたのですが・・・、合格が決まったのを誇らしげにして、勉強している自分を見下しに来た人間が何人かいて腹が立ってきたので、今後はどうするか考えます。



 とりあえず明日は行きますが・・・帰ってきたら案の定ゲーム始めちゃったので(ぇ




 ・・・そんなんだから明治落ちるんだよorz





 おしまい。