Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

生きてる!生きてる!生きてる♪


 「よみがえる空」いいですね…ほんと泣かせてくれます。



 特に「ひょっこりひょうたん島」の使い方。


 前回では葬式で流れて違った意味での恐ろしさ(?)を演出しつつも、今回はラストに使用し明るさを前面に押し出しての演出。素晴らしいです。



 内田三尉の困惑ぎみな「ちゃぷ ちゃぷ ちゃぷ」は良かったなぁ…www




 …ただ、途中で入った救急車のシーンは、後半のネタバレでは?


 いや、演出における意図にしては微妙だな…と思ったもので。




 しかしほんといいですわ…この作品。


 これはDVDシリーズ購入決定ですね♪







 ここで私信。



 今週は14時過ぎまで学校で勉強することにしました…家にいてもだらだらして終わっちゃいそうなので、こんな時期なのにw



 なのでまぁ…用のある人はガッコに来るよろし。






 今日はクロスロオド3巻読んで寝ます。


 おやすみなさい☆彡