Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

・・・結局寝た。

 下のblogpetの猫が「飛田ー!」て叫びだしたので更新(ぇ




 あれから6時ごろに寝て・・・9時過ぎに起きて目の腫れが酷くなっててビックリ。




 今日は「HELLSING」のOVA買ったら金が尽きたので、いろいろとDVDとかゲームとか売ってくる予定。



 ゲームはもともと少ない中から売るので、残ってるのはPS2が壊れた時点で未クリアのものやお気に入りなど、最小限のソフトのみです。






 ・デスノート実写映画化続報



 ワタリ役がオヒョイさんだったり、ライトのパパが鹿賀丈史だったりと、なかなかいい感じのキャストなんですが・・・



 ・・・リュークがCGに決まった時点で見る気はまったくありませんからwww






 ・「機動戦士ガンダム クライマックスU.C.」のプロモーションムービーは見ないほうがよい



 ・・・たしかにあの曲は反則ですwww



 フォウがゆかなでしたね・・・もうこの先の島津フォウの復活は望めないのかもしれないですね。


 ・・・まぁでも、別にヘタなわけじゃないんでもうあまり気になんないですけどね。



 それよりも、劇場版のサラがこれ以上世に出てきてしまうのかどうかのほうが心配でwww


 ほんとにあれだけは劇場版のみで葬り去ってもらいたいところ。ゲームにも池脇出てきたらもうΖはおしまいですよ。。。




 しかしこれはほんと買いたくなるな・・・発売後の反応待ちですね。