Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

オレも大ゴト。


 ・・・はい、「KOTOKOの大ゴト」聴いてました(ぇ



 北海道のラジオをパケラジで流してくれるのは嬉しいんだけど…パケラジの容量制限みたいなやつで10分ぐらいで切れるのはいい加減どうにかしてほしいところ。


 てか今すぐ改善してほしい。



 だって、北海道のほうでやってるのは約3時間なのに、こっちは自分のケータイ+妹のケータイを借りても容量の関係で約20分ちょいしか聴けへんし・・・(汗


 ・・・4時25分ごろに切れますたorz




 まぁ、どうせあとで2chかなんかで誰かがうpするんでしょうけど・・・。



 ・・・目が冴えて寝れなくなってしまった。



 しょうがないから積ん読を消費する・・・。



 ・・・文句はその後だwww