Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

あたるぅ〜!あたるパンチがあぁ〜っあた〜るぅ〜♪


 「ピアキャス」という文明の利器を手に入れた涼牙は、朝からずーっと曲(*1)を垂れ流しながら勉強したり本を読んだりしているのであった。




 ところが、某大型掲示板で昨日のラジオのファイルを手に入れた涼牙は、解凍PASSがわからずに朝からずーっと齷齪・・・勉強したり本を読んだりしつつも、スレの動向を見守っているのであった。




 ・・・こんな明大入試前日。どうなることやら。。。






 ・愛と正義の熱血デリバリーアクション! 『炎の宅配便』



 愚者さんから情報の提供があったのですが・・・なんですかこれは!?



 熱血まんが家の島本和彦さんがキャラデザ&シナリオ監修て・・・つまりオレに買えとwww



 >プレイヤーは宅配専用の改造人間、ジローとなって世界征服を目論む悪の宅配結社と配送バトルをくり広げることになるぞ!


 ちょwww某名作ロボットまんがにスレスレwww



 しかもリンク先の写真を見ると、


 客に運ぶ荷物を載せた台車を振り回して敵を攻撃してるしwww



 しかも主人公のCVが関智一とは・・・気合い入りまくり。


 今後の詳報に期待♪




*1:8割方I’veですが・・・(ぇ