Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

まだまだ未熟です。

 目の腫れが酷くなってきたので、眼科に行ってきた。


 近所の狭くて暗い眼科。でもこういうところ好きです。



 数日前に腫れたときはそんなに酷くなかったので、家にあったヒアルロン酸の目薬で治まったのですが、気付くとかゆくて無意識のうちに目の周りを掻いていて・・・悪化したみたいです。錠剤と目薬2種と軟膏をもらって帰りました。。。



 しかしこの軟膏が怖いこと怖いこと。


 チューブで下瞼の裏側に塗布するのですが・・・軽く先端恐怖症の自分には、鏡を見ながらチューブを目に近づけていく作業が、どうも目に刺さりそうで怖いのです。




 とりあえずこれを1日4回の2日間続けろということで・・・恐怖感の消えない今日この頃です。






 「よみがえる空」第5話。メディックの過酷な訓練と内田三尉の心の葛藤の話。



 「十年前の和久井映見みたいだ〜」と、ものすごくわかりにくいけどものすごく現実的な表現をする白拍子三曹が良かった。



 あと破れたオビを取り替えているめぐみ。出版社の営業ってああいうこともするんですね。



 そして本郷三佐はツンデレ(ぇ


 ・・・使い方間違ってますた。。。






レトルト

レトルト



 購入予定CD。忘れないようにメモ。


 ・・・というか扇愛奈のほうはもう発売してますがな。