Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

けがの功名。

 今日は渋谷で入試。


 途中で駒大の前通ったんだけど・・・わらわらと人大杉(汗



 ・・・自分も明後日はあの中ですかorz





 さて、本日の入試は・・・たぶん合格してるでしょう♪(ぇ



 目の腫れが治まったので2〜3日目薬しないでほっぽっといたのですが・・・朝起きたらまた痛み出してビックリ。


 ・・・ただそのおかげで試験中眠くならんかったのですけどね!





 というわけで渋谷に来たということで、帰りは当然アニメイトに寄ってきましたよ。コミック館のほうに。



 先日行ったときはそんな時間がなかったのでよくは見てなかったのですが・・・見回してみると確かにすごい品揃え。



 「Dr.リアンが診てあげる」のオビつきが売ってますよ!(*1



 近所の書店で売り切れ店続出だった、鳴子ハナハルの初単行本「かみちゅ!」が平積みになってるし!!!(*2




 ・・・その割に「それ町」がなかったのですが。


 やはりあのような似非メイド喫茶な内容ではおたくには受け入れられないのですか・・・私は好きですけど。




 とりあえず、今日は金がなかったのでカバー数セットとポイント調整で文庫版「ゾンビ屋れい子」の5巻と6巻を買って帰宅。





 あと、帰りにゲオに寄ったらようやく「ヘルシング」一巻発見。


 先日、某中国人ゲーマーに貸したら水こぼしちゃったとかなんとかで弁償させたわけですが・・・あいつ細かいのがないからって万札渡してきやがったんですわ。



 もともとあいつに金貸してたのでそれの分を含めて2000円だから・・・今度8000円持ってけばいいわけね。




 ・・・んで、手もとには7000円(ぇ





 てかここからは内輪ネタなんですが、あいつ来週から中国に帰っちゃうそうですね・・・早くても帰ってくるのは夏休みになるかもしれないそうで、ヘタすると卒業式に出れないどころか、中国から帰ってこないかもしれないとかなんとか。



 ・・・正直、どんな反応していいのかわからなかった。


 帰ってこないってどういうことよ・・・家の事情?受験は?


 自分も今週は忙しいので・・・来週会って聞いてきたいと思います。




 とりあえずちゃんと金は持ってこう・・・。


 あと「シグルイ」と「OZ」を返してもらわねば。。。




*1:あの単行本は表紙が1ページまんがになってて、オビの部分のオチとめくった表紙下部分のオチが別なので、オビがないと楽しさ半減なのですよ・・・。毎巻オビに豪華ゲストが登場してる「ササメケ」みたいなもんですね。

*2:それにしても鳴子ハナハル成年コミックの単行本はいつ発売されるのやら。あっちが本業であるはずなのに・・・もったいない。