Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

おやすみすみ。


 ・バンダイ、「.hack//G.U.」プロジェクトを始動



 >プレイステーション2用ゲームを軸としながら、テレビアニメ、コミック、ラジオ、携帯電話など、幅広いメディア展開を予定しているプロジェクトで、ゲームソフトとアニメDVDをセットにしたり、テレビアニメのDVD化も予定されている。


 というわけで、「.hack//」の新プロジェクトがついに正式にお披露目。




 記事によると、ゲームやアニメ、まんがだけでなく、なんと4月から「GU.Radio(仮)」なるラジオ番組が文化放送で始まるんだとか。



 これはもしや・・・「すみすみナイト」復活ですか!?




 当時は川澄綾子がちょっと好きだったので聞いてたのですが・・・荒鷲の暴走にあやちーの冴え渡るツッコミ、さらにはおたくっぽい声のウッチーが実はイケメンだったり(*1)と、それはもう面白い番組だったのです。


 どれだけすごい番組だったかは上記のリンク先を見ていただければ(*2)わかると思いますよ。




 しかも記事をよく見るとゲームに川澄綾子出てるじゃないですか・・・これは期待大ですね♪





 ちなみにアニメ版の監督は、前作と同じ真下耕一監督だそうで・・・、


 >制作はBee Train。オープニングはFictionJunction YUUKA、エンディングはALI PROJECTが務める。


 ・・・音楽は梶浦由記ケテーイw







*追記 23:18



 すみません・・・音楽は梶浦さんじゃない模様です




 それよりなにより、同アニメOPであるFictionJunction YUUKAの曲のシングル発売のお知らせが載ってますね!


 タイトルは「Silly-Go-Round」。発売は5月10日だそうです。


 個人的にはあと2日遅ければ・・・(*3)なんて思ったり思わなかったりしているのですが。曲調はアップビートということで、要チェックですね♪




*1:Anime-TV」で公録の様子が放送されていたときはほんと驚いた。

*2:あと、リンク先下のほうのリンクで一部聞けますよ。

*3:ヒント:プロフィール欄を参照のこと。