Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

いくつになってもお騒がせwww

 いまアフタヌーンスレ(*1)見て知ったんだが・・・


 『しおんの王』の原作者の「かとりまさる」って、あの林葉直子だったのか!!(*2



 ちょうど今日(日付越えたから昨日か・・・)昼間のワイドショーの「きょう誕生日の人」みたいなのに出てて、こいつタロット占い師に転向したのかよ・・・なんて見ながら思ってたんだけども、まだ将棋の仕事してたのね。。。



 いやマジで驚いた・・・。


 ただ、よく考えてみればたしかに、原作者がエロ小説家だから美男子が眼鏡っ娘に変装なんて突飛なネタが出てくるわけだ。。。