Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

「地獄少女」祭り♪


 追試はめられた。。。orz





地獄少女 1 [DVD]

地獄少女 1 [DVD]


 Amazonから届いてた。


 中は見るヒマはないけどとりあえず開けてみたらブックレットに謎の四コマが。。。




地獄少女(1) 限定特装版 (プレミアムKC)

地獄少女(1) 限定特装版 (プレミアムKC)


 買ってきた。


 関連商品の初回生産分や限定版にはみんなカルタがついてるらしい。。。





逆さまの蝶

逆さまの蝶


 でもって、今日も今日とて学校と塾の帰りにそれぞれCDショップを巡ってみたのですが・・・どこにも売っておらず。



 しかも「地獄少女」公式HPを見たら、「おかげさまで発売日初日で初回生産限定版が出荷終了となりました!!」なんて書いてあるわけで・・・。


 ・・・売ってないのに。



 というわけで初回版は店頭に並んでるもののみだそうです・・・


 ・・・見たことないのに。いったい何枚生産してるわけ?


 ・・・予約しとけばよかったorz




 なので・・・明日は病院と塾に行く前に急いで渋谷に行くことにしました。


 あそこならタワレコHMVアニメイトもあるから・・・どっかには売ってるだろう、きっと。



 しかしこの時期にこんな暴挙に出ようなんて・・・バカの極みですね。



 ・・・なのでまぁ、その分きょう勉強しておかねば。





地獄少女 オリジナルサウンドトラック

地獄少女 オリジナルサウンドトラック



 ちなみにサントラのほうの初回版も生産終了してるようです・・・ついでに探してきます(汗