Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

最近買ったもの。

烏丸響子の事件簿 4 (バーズコミックス)

烏丸響子の事件簿 4 (バーズコミックス)

 ↑ほんとは今日発売です・・・てきとーだなAmazon(w



 なにげに自分と同じ誕生日のコザキユースケさんの最新刊。


 他の本は積読でも、これは優先的に読みますよ。。。



 今回も前巻同様、ほぼすべてのページにトーン処理がされており、雑誌掲載時とはかなり印象が変わっているようです・・・ここ半年近く「バーズ」立ち読みしてないのでwww


 ストーリーのほうは、ついに鬼殺し機関が出動。芝田さんカッコよすぎ!!!





低俗霊DAYDREAM (8) (カドカワコミックスAエース)

低俗霊DAYDREAM (8) (カドカワコミックスAエース)



 こちらは雑誌で読んでるので積読。そして、ついに扉カラーページが消滅(泣


 しかし「ウェルテル」編は長いですね・・・ちなみに現在も続いておりますよ。


 今後もこのような感じで、ユオの核心に迫っていく本編として「ウェルテル」、その合間の箸休め(*1)として、2話分くらいのインターミッション、ってな具合で進んでゆくのでしょうか。。。




*1:・・・というか単行本用のページ調整?