Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

結局見ちゃった「HELLSING I OVA DIGEST FOR FLEAKS」。


 …今後の予定を立ててたら26:45になってしまったので、録画予約してるのに見てしまった。




 …いやぁ、ヤバいですね!!


 規制なんてお構いなしに、首が飛ぶ飛ぶ首が飛ぶwww


 なのでアーカードもきちんとグロいです。(ぇ



 インテグラの見せ場もやたらカッコいい!!


 さらに、セラスがエロい!!www


 そして、なによりも若本規夫アンデルセンが濃すぎなのです!!!www




 ダイジェスト版ということで実際はこれの約2倍の尺があるわけで・・・DVDの発売がより楽しみになってきましたね。


 しかしまぁ、予約はしてあるんですが、如何せん発売日が2/10という受験真っ只中になってしまったので…これは早く合格決めないといけませんね!!