Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

最近買った本。


 すべて順調に積読中です。。。





しおんの王(3) (アフタヌーンKC)

しおんの王(3) (アフタヌーンKC)


 ・・・表紙の眼鏡っ娘は誰ですか?www





 掲載誌「マガジンZ」では、夢枕獏原作のまんががもうひとつ始まるんだとか。


 ・・・これは、この作品がそこそこ人気ある証拠?


 今度こそ、今度こそ打ち切られないよね・・・。




COBRA 7 黄金の扉 (MFコミックス)

COBRA 7 黄金の扉 (MFコミックス)


 未発表作品全員プレゼント第2弾開始だそうです・・・オビも今までの白色から一転して黒に。




レスキューウイングス 1―航空自衛隊小松基地救難隊 (MFコミックス)

レスキューウイングス 1―航空自衛隊小松基地救難隊 (MFコミックス)


 アニメ「よみがえる空」とタイアップしている自衛隊救難ヘリまんが。


 ・・・どちらが原作、ということではないようです。


 「ゼロ」は「レスキューエンジェル」というタイトルで「コンバットマガジン」に2年ほど連載されてたものが改題、単行本化したもので、総数360頁オーバーの分厚い本になってます。



 しかし昨日のアニメ第3話は泣ける話だったな・・・本郷@石塚運昇もいい味出してます。






 あと、書店で注文していたコミックゼロサム増刊「WARD」の2005年夏号と秋号がやっとこさ到着。


 さっそく凛野ミキ「冥界噺」を読もうかと思っておりますよ。。。