Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

かっこいいよね救難ヘリ。

 いいです、面白いです「よみがえる空」(*1)。



 あれに登場する救難ヘリ「UH-60J」ですが、じつは1年半ほど前に下総基地見学に行ったときに実機を見たんですよ私。


 カッコよかったですわ・・・写真掘り出したので「fotolife」の後ろのほうに貼っときますね。





 とりあえずセンター自己採点。



 しかし、時計忘れた所為か色々と焦ってたようで、地理の解答を問題にチェックし忘れてた・・・orz


 だいたい思い出して答え書き込んで採点してみたけれども・・・もしかしたら実際の点数とかなり差が出てしまうかも。




 そんなこんなで、落ち込んだり落ち込んだりしたあと、ビデオの整理したり勉強したりビデオの整理したりしてました。。。


 センター利用しない自分にはセンターの点数なんて関係ないのです。


 一般入試本番で取れてればいいのよ、本番で・・・。





 ・・・そういえば、今日は26:45からtvkで「HELLSING I OVA DIGEST FOR FLEAKS」ですよ!!!(ぇ