Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

大掃除

 の時期ですね・・・。



 自分もとりあえず物で溢れかえっている部屋をどうにかせねばあかんので・・・、とりあえず祖母の家に連絡を取って許可を得て、本棚に納まってない本は全部元旦に祖母宅へもっていくことになりました。あとはいらないプリント類を捨ててお終い。これだけで部屋が随分キレイになります(*1)。



 しかし昨日は結局この片付けの延長でほとんど勉強できなかったしな・・・ゴミ袋を結んでほっと一息ついたときには深夜の3時半でした。ちなみに「蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT」はビデオに録画しておいてあったり。


 どーせ明日とか明後日とかはだらだらしてるんだろうから、今日ぐらいは気合いれてやろうかと思ってます。最近はまんがも買ってないし・・・、というか欲しい本はたくさんあるのに金がないんだよ(泣




*1:結果的には元旦になんないと片付かないわけですが。。。