Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

眠い寒い死にたい。

 結局昨日は深夜の4時まで勉強してました・・・(ぇ


 まぁ、はじめたのが遅かったので量的にはいつもとそんなに変わらないのですが・・・もう今日は何もする気が起きないわけで。


 雰囲気が、そう、この町を彩る年越しムードが私を動かさないのです!



 昨年は「金魚屋古書店」読みながら年越し・・・なんてしてましたが、今年は金がないし、労力がないしで、ものすごくだらだらした年越しになりそうです。





 年賀状、九内さんにきちんとなんか描いて送るといった以上、本棚からいろいろとモデルを探してはいるのですが・・・それ以前に、もうしばらく使ってない画材を掘り起こしてみるとペンはあっても肝心のインクが切れていることが発覚。


 今から画材買いに行くのもめんどいし金がないし店も開いてないと思うので・・・(*1)、鉛筆書きか、それなりに手を抜いた絵になるかもしれないことを最初に断っておくorz



 私信おしまい。





 親父がツタヤにケースだけ返しに行って、それを知らずに帰ってきて中身がふつうにPCに入っててビビってます。バカですね(w





 そういえば、KOTOKOの新曲は「Face of Fact」の新録のようですね(*2)。


 元がエ○ゲ曲だけに「Wing my Way」のときみたく、カラオケに入れるときにいろいろと版権の事情が大変なんだろうな・・・なんて思ったり。





 というわけで(どういうわけかわからんけども)、一年間お疲れ様でした。


 よいお年を。。。




*1:墨汁があるけどなんか墨汁らしからぬ臭いを放ちつつあるので・・・パスしとくwww

*2:http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/music/kotoko/