Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

多い試練。

 年賀状を送りました。



 こんな時期に年賀状書いてるヒマなんて・・・と思うでしょうが、Googleのイメージ検索でてきとーに犬の写真をとってきて、個人的には「エロゲフォント(*1)」と呼んでいる金文体フォントで挨拶を載せて印刷しておしまいな、ものの十数分で作った手抜き仕様となっております故、ご安心を(ぇ


 ただ、いつものようにたくさん書いているヒマはないので最小限の数にしたのは確か。学校の担任と塾の担当×3。3パターン作ったので2枚ずつ刷ったら2枚余ったのでそれは友人に。あとは送ってません。


 でも、来た人にはちゃんとお返しはします。先ほどの手抜き賀状ですが・・・(*2)。





 さて、昨日一昨日と風邪で体調を悪くしていたので、家から一歩も出ていません。それを打開すべく、だいぶ調子が良くなった今日はコンビニに昼食を買いに行きました(ぇ


 まぁ、あれです。ほんとは、今号から日本橋ヨヲコ先生の新連載「少女ファイト」が始まる『イブニング』を買いに行くためでもあったんですけどね。ほんとは立ち読みすればいいのにわざわざ購入したのは、イブニングの単行本はカラーページがモノクロ印刷になることが多いために保存用として(*3)。


 ストーリーは女子バレーの話。今作もやはり学園モノです。またいろいろと登場人物たちの関係がこじれていて・・・これからの展開が楽しみです。


 今後は月イチ連載ということで・・・イブニングを継続して買うかどうかは検討中。まぁ「もやしもん」「銀座の番ねこ」「影風魔ハヤセ」「軍鶏」も載っているので購読する可能性は高いかもしれません。





 いままでが若干サボりぎみだったので、ちょっとずつ勉強量を増やしつつ、小説を読みつつ、ラジオを聞きつつ、そして着実に睡眠時間を減らしつつあります(w


 「もう女に現を抜かしてる場合じゃないよ」なんてこの間友人にメールで怒られちゃいましたが、そちらのほうも継続しつつ・・・だといいですね。




*1:月姫」なんかで使われてましたからね・・・。

*2:しかし九内影丸さんには絵を描いて送るって言っちゃったからな・・・元旦に来た分はきちんと書いてお返しするかもしれません。

*3:少女ファイト」は巻頭カラーでした。やっぱあの人のカラーは美麗です。。。