Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

カミヤドリ打ち切りですか・・・ヒドス。


 他に切るものあるだろ・・・。なに、月刊少年エースはあれか、エロゲとかラノベとかそのあたりのタイアップや原作つき作品で誌面を占拠させる気か・・・。そのために良作を潰しにかかるのですか、そうですか。もうあれだ、基地外だそんな編集部。そういえば昨日の「明石家サンタ」でも基地外とか叫んだバカがいてお詫びのテロップが入ってたな・・・(*1)なんて話は置いといて、もし、もしもエースがそんなダメ雑誌に成り下がってしまうのであれば、オレはもう購読するのをやめようかと思う。明らかにオレが買い始めた数年前よりも中身が薄くなってるし、なによりも萌え路線に走りすぎてる。



 ・・・まぁ、でも結局「多重人格探偵サイコ」と「低俗霊DAYDREAM」が終わるまでは買い続けてしまうんだろうけど(ぇ





 そういえば、一昨日あたりのラジオで南里侑香さんが「寝る前に養命酒飲んでる」発言して、2chでバカにされてましたが(*2)、


 じつは自分も毎日養命酒飲んでるんですよ・・・冷え性改善のために。


 あの飲んだ直後のくぃーってなるのが好きです。明らかに酔っぱらってますねwww





 話は変わりますが、やはりガンダム次回作は「ガンダムSEED」の三作目のようです・・・(ソース*3)。


 ・・・オレもそろそろガンダム卒業する時期かな(ぇ


 でもアッシマーのプラモが欲しい今日この頃。作るヒマないけどね。。。





 ちなみにいまBGMで「聖夜」かけてます。そんな感じ。


 そして、島本和彦先生の熱いメッセージ「サンタになれ!(*4)」を聞いているのでした・・・。


 北海道に住んでる人はいいよな・・・こんな熱いラジオが毎週聞けるんだもの。。。




*1:しかし久々にあの番組見たけど、八木亜希子まだ出てんのな・・・。でも来年はさすがに断るって言ってたのは、それはそれでなんか寂しい感じがしますが。そしてワンダラーズ土井。いぶし銀ナツカシス。。。

*2:http://anime.2ch.net/test/read.cgi/voice/1134141665/665-

*3:http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20051223

*4:http://www.geocities.jp/mes_chansons/simamoto.html