Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

俺ほんとチキン。


 昨日は「明石家サンタ」を最後まで見てたので、寝たのは4時ですたorz


 なので自然に起きるのも遅れるわけで・・・10時起きデス(汗


 ・・・この時期になっても順調なくらい不安定な生活リズムっぷりを発揮している自分に絶望した!




 伊集院のラジオを聞きながら勉強。何もやらないのもマズいので、いちおう追試対策もしてみた。


 結局2学期は一度も開かなかった教科書を開いて見てみる。


 ・・・それにしても、よく見返してみるとこの教科書の例文はなんだ、著者の憎悪の塊ではないか。



 > 彼女はいつも不平を言っている。


 > 彼女はバスの事故でけがをした。


 > 彼女はきれいだから頭が高い。


 > 彼女は幼いので私の言うことが理解できない。


 ・・・お前彼女となんの因縁があったんだよ!www 




 まぁ、テキトーにがんばりますです。。。





 「智一・美樹のラジオビッグバン」、来週1月1日の生放送では、文化放送の前でプレゼントを配るんだとか。



 ・・・いや、オレ遠いから無理www(*1




*1:・・・てかそれ以前に受験せ(ry