Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

今日買ったもの。


 ・・・今年は2冊出ましたねwww


 ページ数少ないくせに値上がりしてる・・・と思ったら、今までなかったカラーピンナップが。。。



 ストーリーのほうは第4章「夜刀の神つかい」編が終了。久米さんが死んでなくてよかったよ、ほんと・・・。


 あとは、ハセがやたらかっこいいな。。。





パイドパイパー 5 (バーズコミックス)

パイドパイパー 5 (バーズコミックス)


 表紙は小春君。コイツこんなカッコいい顔してますが、自分のチ○コ(平常時)の型を取ってトンファーにしてる変態ですよwww



 番外編「月刊パがいっぱい」が良かった。


 基本的なストーリーは重たいのに、こういう笑いのエッセンスがそこかしこに効いているのが、この作品のいいところだと思います。






 Tシャツ付ってあたりでだいぶ地雷な気がしてましたが・・・やはりそうでしたorz