Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

最近読んだもの。


CYNTHIA THE MISSION 1 (ZERO-SUM COMICS)

CYNTHIA THE MISSION 1 (ZERO-SUM COMICS)

CYNTHIA THE MISSION 2 (ZERO-SUM COMICS)

CYNTHIA THE MISSION 2 (ZERO-SUM COMICS)



 一迅社より来月から新雑誌「ComicREX」(*1)が創刊になるということで、自分は結城心一美川べるのの作品が連載、さらには大森葵「SOUL GADGET RADIANT」が移籍連載されるということで購入する予定なのですが、他の移籍作品もいろいろと予習しておくことに・・・。


 ・・・というわけで、「CYNTHIA_THE_MISSION」購入してきました。ハゲたちびっ子暗殺者や二重人格の殺人代行眼鏡っ娘、先読みのできるケンカ番長らが大活躍する作品です。


 1巻の前半はオムニバス形式(?)でそれぞれのキャラを登場させ、後半で敵味方関係なしにそれらをひとつの高校にまとめながらも、2巻ではそれぞれの敵との対峙、戦いが繰り広げられていて、なかなか面白いです。



 2巻ラストではこれからの敵となりうるであろう、主人公の姉ちゃんと取巻きが登場。月刊連載に移行するに当たって、これらと戦っていくことになるのでしょうか。楽しみです。